スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

お仕事を始めておよそ1ヶ月がすぎました。
今までのように学習日記を書くのは大変難しく、時間も取れません。
不思議なもので、記録を取らなくなった途端勉強した気分にならなくなってしまう。ああ、意志の弱い私。

しかし、考えをちょっと変えました。

通勤の行き帰りに「シャドーイング」20分で、往復40分できる。

水、木、金は、職場の近所の英会話スクールのチャットのクラスに混じってお昼を食べれば50分×3日/1週間。150分×4週、600分/1ヶ月。

月、火曜日は、昼休みはあえて外食にして、Grammar in useの問題を解けば昼休みに1ユニットずつ出来る。

スキマを活用することによってうまく仕事がこなせる可能性がたくさんあるじゃないか。

今までのようにきっちり机には向かえないけど出来ることをコツコツ続けて行くことはできるし、働いて時間がなくなってしまったわけでもない。

忙しさでくじけることもあるかもしれませんが、トライしてみようとおもいます。
ブログも「学習日記」としては毎日書けないと思いますが、細く長くおつきあいいただければ幸いです。
スポンサーサイト

なんでや~ッ。

ガーン....


昨日職場にて、新たなイベントが入り、TOEICの前日にまる1日野外活動になってしまった。
勤務.....。うえーん。

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。