記事一覧

スポンサーサイト


体調管理がなってない。

 TOEIC当日の昨日.....、急な膀胱炎にかかってしまいました。(((( ;゚Д゚)))) Why?!

 原因は先週職場の印刷物を朝から晩迄作ってて、トイレを我慢してたこと、寒くなったのにも関わらず薄着で居たこと、イベント続きで疲れがたまっていたこと.....。うん、これは間違いないね。

 朝トイレに起きて下っ腹が痛い.......。あの鈍痛、なんて表現したら良いんでしょうねぇ。
 その後10分置きにお手洗い..(汚い話でごめんなさい)せっせと水分取らなきゃ行けないし、水分取った分、トイレは近いし。これは試験受けられるのか不安になってきた。
 今週も行事続きで病院にいけそうにないし、月曜日は印刷物の入稿だし、他の人には頼めないし(私がつくっているので)うええええ。だめじゃーん。

 午前中様子をみたものの、試験中トイレ我慢ってのは絶対無理と判断し、試験を受けずに病院に行くことに。orz....抗生物質飲んで安静にしてました。試験中に退出したら他の受験生に悪いもん....。

うああああ、勿体ないよ受験料。
そして悔しいよ、自分の生活管理のダメさが。くうう。(とはいえ試験準備もできてないんだけどさ。)

 というわけで、ココロを入れ替えて次のことを厳守することにしました。
夜10時以降はテレビ,iPhone(特にtwitter)は見ないぞ!

 まずは生活リズムをつくり、試験に臨めるよう頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

nyororo

Author:nyororo
 2007年に思いがけず北米で数ヶ月滞在することになり、英語を使う機会が無かった私が必要に迫られ英語を使わざるを得ず学習に取り組みはじめました。
帰国後ゆるゆる、ダラダラとやっていた英語学習ですが、2010より学習日記を書くことにしました。

☆このブログを作るにあたって、最初のきっかけになったブログはこちらです。全然英語が出来ずに不甲斐ない気分でいる毎日が綴られています。亜米利加滞在日記
 どうぞ宜しくお願い致します。

現在学習中のテキスト類

今日の時事英語

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

