記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad で Martha Stewartの料理本を買ってみた

9月にiPadを買いました。
現在英語学習マシーンすべく?いろいろカスタマイズしているところです。

さてiOS5になってから News Standというサービスが始まりました。

試しにいくつかダウンロードしてみました。


そのなかでマーサ・スチュワート(Martha Stewart)のEveryday Foodっていう雑誌なかなかよくって、年間購読しちゃいました。

写真も綺麗だし、動画やスライドショーなども工夫されていてみていて楽しい。そしてなにより安いです。

1年で1000円ですってよ奥様!


お試し版があるので、iPadをお持ちの方にはオススメしたいです。先日はサンプル版の鳥肉のチーズオーブン焼き、ちょっとアレンジして作ったけどおいしかったですよー。さすがカリスマ主婦。

今月は Thanksgiving特集なので素敵なおもてなし料理が多くてウットリ。
料理の本は、単位が違ったりするので計算機片手に分量を調整したりしてますがあんまり勉強って感じじゃないのでたのしいです。

オーブン料理が上手にできたらいいな。

コメント

マーサの名前から

みかんさんのブログに辿り着きました。当方、50歳のおばちゃんですが、自分のブログに行き詰まり、facebookやら、twitter,Google+やらを試行錯誤しております。
ところで、私、iPodとパソコンでネットをさまよっておりますが、iPodでもその雑誌読めるかしら?

こんにちはー

はじめまして。来てくださってとっても嬉しいです。
このサービスはiPadやiPhoneのOS(オペレーティングシステム)の仕様で新しく加わったものなので、iPodは対応してないみたいです。

いろいろ読んでみたのですが、この雑誌はなかなかよいです!
雑誌のなかで、動画があったり、しかけ絵本のような仕組みがいろいろあるので、もしもiPadを買うもの機会がありましたらぜひ使ってみてくださいねー。かなり満足。

ちょっと最近は忙しくてこちらのブログを更新していませんが、またこの雑誌の紹介をしようとおもいます!

また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

nyororo

Author:nyororo
 2007年に思いがけず北米で数ヶ月滞在することになり、英語を使う機会が無かった私が必要に迫られ英語を使わざるを得ず学習に取り組みはじめました。
帰国後ゆるゆる、ダラダラとやっていた英語学習ですが、2010より学習日記を書くことにしました。

☆このブログを作るにあたって、最初のきっかけになったブログはこちらです。全然英語が出来ずに不甲斐ない気分でいる毎日が綴られています。亜米利加滞在日記
 どうぞ宜しくお願い致します。

現在学習中のテキスト類

今日の時事英語

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。