記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語のアプリを使ってお料理をしよう

先日マーサ・スチュワートさんの雑誌が良いよー、と書いたんだけんど、楽しいですeveryday food!


まずもって写真がキレイ。配色がキレイなので眺めているだけでも幸せな気分になります。あとレシピが割と簡単なので作ってみようかなーって言う気分になる。
あと、英語教材としては、生活に関わる単語が多いのでなんとなく親しみやすいような気がする....。


IMG_0069.jpg

これが定期購読の画面であります。
欲しいなーと思うのもあるけれど、とりあえず、毎月楽しみに買うことにします。わくわく。そろそろ12月号が出そうなかんじです。たのしみ。

IMG_0068.jpg

あと、最近iPhone&iPadアプリの中でオススメされたのがコレ。
Epicurious
 素材別 テーマ別で検索していろんなレシピが探せるんだけど、うまそう。
30.jpg
32.jpg

うおー。タルトとか食いたい。カロリー高そうだけど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

nyororo

Author:nyororo
 2007年に思いがけず北米で数ヶ月滞在することになり、英語を使う機会が無かった私が必要に迫られ英語を使わざるを得ず学習に取り組みはじめました。
帰国後ゆるゆる、ダラダラとやっていた英語学習ですが、2010より学習日記を書くことにしました。

☆このブログを作るにあたって、最初のきっかけになったブログはこちらです。全然英語が出来ずに不甲斐ない気分でいる毎日が綴られています。亜米利加滞在日記
 どうぞ宜しくお願い致します。

現在学習中のテキスト類

今日の時事英語

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。