記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grammar in use とMacbook air

先週、Grammar in useの最後のユニットが終わった。なんか勢いでご褒美を買ってみたくなった。

いま職場で無理やり使っているibookG4。これは8年前に買ったものなんだけど、キーボードが取れ、白い色も黄ばんで来た....
そして、電源アダプタが壊れ(すでに2本使って壊した)友人から貸してもらっている状態。Safariを立ち上げても落ちまくる…。


ibookG4! 君を買い換える時が来たな!!!



ってなわけで電器屋へ。

今回のMacBook Airの使い道は主に、ネット検索、テキスト入力などの軽作業、英語学習、iPhone、iPadの同期、icloudを使う、というのが目的。
スペックを考えるとMacBook Proがいいのは間違いないけれど、画像処理は、デスクトップがあるし、MacBook Airの11インチ128GBに決定。いやー、昔に比べると安くなったよな~、Macよ。



ヤ◯ダ電機ではポイント18パーセントもポイントがついたので、ポイント17964 円、実質価格81836円でゲット!!

…と思ったら一週間待ち。
きょうこっちも衝動買いした。(Amazonでだけど…)



あした届くらしいよっ。わくわく。
楽しみすぎる。
待っとるぞ、MacBook Air!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

nyororo

Author:nyororo
 2007年に思いがけず北米で数ヶ月滞在することになり、英語を使う機会が無かった私が必要に迫られ英語を使わざるを得ず学習に取り組みはじめました。
帰国後ゆるゆる、ダラダラとやっていた英語学習ですが、2010より学習日記を書くことにしました。

☆このブログを作るにあたって、最初のきっかけになったブログはこちらです。全然英語が出来ずに不甲斐ない気分でいる毎日が綴られています。亜米利加滞在日記
 どうぞ宜しくお願い致します。

現在学習中のテキスト類

今日の時事英語

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。