記事一覧

スポンサーサイト


学習日記20110118-20

 お客さんが来ていて忙しかったり、金魚が死んでしまったりして、ちょっとバタバタの数日でした。

18日(火曜日)
 お客さんの相手やら、知人の買い出しやらの手伝いで、車の中でiDaily Proを聞いたのみ。

19日(水曜日)
 英会話の日。
 英会話ノートにて、金魚の具合が悪かった様子を記入。

「改訂版 TOEICテスト650点突破マラソン」unit 36
夫婦の家事の役割分担のスキットを聞きました。


20日(木曜日)
「Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル」全レッスン修了テストを終りました。
写真
 約1時間のテストで、79点でした。ウーン微妙。 完全に定着したとはいえないので、半年くらい寝かせて、もうワンクールやりたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

nyororo

Author:nyororo
 2007年に思いがけず北米で数ヶ月滞在することになり、英語を使う機会が無かった私が必要に迫られ英語を使わざるを得ず学習に取り組みはじめました。
帰国後ゆるゆる、ダラダラとやっていた英語学習ですが、2010より学習日記を書くことにしました。

☆このブログを作るにあたって、最初のきっかけになったブログはこちらです。全然英語が出来ずに不甲斐ない気分でいる毎日が綴られています。亜米利加滞在日記
 どうぞ宜しくお願い致します。

現在学習中のテキスト類

今日の時事英語

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

