記事一覧

スポンサーサイト


やっぱり面白い。

 私の大事な息抜きになっている、ドラマのなかでも一番大好きなLaw & Order。ああなんだかんだと「ひかりTV」も4ヶ月目じゃんか...。こうやってドラマにハマっていくんだろうか、何気に怖い(笑)。

2月2日からの放送が楽しみ....なんだけど、なぬーっ?!ベンソン役のマリスカ・ハージティ産休...。そうか、そうなのか..。ちょっと寂しい気もするけど、きっと面白いに違いない。シーズン7が終っちゃったんだなー....。ベンソンとステイブラーがコンビ解消しちゃったときはビビったよ!!そして、涙うるうるのステイブラーの目のキラキラ加減は凄い....。なんであんなに目がキラキラなのかが知りたい。
 でもさ、オリビア、絶対髪が短い方がいいと思うんだよなー。長いのよりも短いのがステキだよなー(単なる好みの問題なんだけどもね)。
 

 今日は息抜きがてら、私の好きなキャラクターを発表します(そんな順位は誰も期待してないだろう....)

1 ホアン先生(Dr. George Huang 役B. D. Wong) 
2 ノバク検事補(Casey Novak 役Diane Neal)
3 ワーナー先生 (Medical Examiner Dr. Melinda Warner  役Tamara Tunie)
4 マンチ刑事(John Munch  役Richard Belzer. )
5 クレーガン部長 (Donald "Don" Cragen  役Dann Florek)

 実は主役の二人よりも、脇役の皆さんがスキということに気づきました...。
ホワン先生とノバク検事補はいい!と前にも書きましたが、実は刑事のなかではマンチさんの変人ぽいきゃらんがかなりスキです、あとブチョーも。いざとなったらオレが責任を取るぜ!と言うあたりがカッコいー。理想の上司ー♪

 あ~、見るぞ~、ちょー楽しみ。

コメント

こんにちわ☆

意外?な順位ですね!

私もホアン&ノバク大好きです(*^^*)

マンチはいい味出してますょね~マンチファンはかなり多そう。ワーナーもかっこいい。部長は私も理想の上司だと思います♪ 怒ると怖い(゚ー゚;A

ステイブラーのキラキラお目目ですが、私が最初にSVUを見始めた理由もそれでした……このお兄さん、どうしたの?何があったの?と、気になって見てしまいました(シーズン1のラストあたり)。

今シーズンも見せてくれると思います(≧ω≦)b

楽しみですね♪

コメントに気づかずごめんなさい!

 ふふふふ~、不思議な順位ですよねー。私もそう思います。
 >ステイブラーのキラキラお目目ですが、私が最初にSVUを見始めた理由もそれでした……
 そうそうそう。
同じ人間なのに、どうして目がキラキラの人っているんだろう?!光を当ててるんだろうか?!(と思うくらいキラキラで吸い込まれそう)
わたし、あまりにも気になって調べちゃいました。目がキラキラな理由...。
 黒目が薄茶色の上に大きいとで白目の部分が少ないから周りのものが反射するのでそう見えるんだそうな。あと目の水分量が多いとかも関係あるそうです。うやらましい。

 そうだったのか、キラキラお目目のステイブラーに目が離せません。うきうき。水曜日が楽しみだ☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ

プロフィール

nyororo

Author:nyororo
 2007年に思いがけず北米で数ヶ月滞在することになり、英語を使う機会が無かった私が必要に迫られ英語を使わざるを得ず学習に取り組みはじめました。
帰国後ゆるゆる、ダラダラとやっていた英語学習ですが、2010より学習日記を書くことにしました。

☆このブログを作るにあたって、最初のきっかけになったブログはこちらです。全然英語が出来ずに不甲斐ない気分でいる毎日が綴られています。亜米利加滞在日記
 どうぞ宜しくお願い致します。

現在学習中のテキスト類

今日の時事英語

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

